

やがて君になる 2巻


やがて君になる 1巻




艦これE7を丙で始めました。

まあ予想はしていたけど簡単すぎる。

今回のゲームバランスは下手くそでしたね。

開幕爆撃お祈りゲーって…

今までお祈りすることはあってもそれは艦娘が無事にボスを攻撃してくれること。

今回はボスに辿り着いてあとは開幕お祈り、その後は知らんみたいな。

それでは流石につまらんだろな。


さて「やがて君になる」この作品は今CMが流れています。

アニメを見ていて驚きました。別にアニメ化するわけでもドラマCD出るわけでもないのに声付きのCM。

良かったら一度御覧ください。


【特製PV公開中】発売直後から続々重版出来! 好きを知らない少女が出会う、一筋縄ではいかな い女の子同士の恋愛──『やがて君になる』特設サイト
https://t.co/2kGgGmixFu


素敵なCMです。

では内容








生徒会のメンバーが揃いました。

会長の七海燈子、副会長の佐伯沙弥香、そして小糸侑

それから1年の堂島くんと慎くん

なんと慎くんに先輩と侑がキスをしていたのを見られます。

別に慎くんはそれを言いふらしたり脅したりそういったことはしてこない。

昔から他者の恋愛を見ることが趣味で当人にはなりたくない。

って書くと凄いクズみたいだけどまあいい子です。

こういう子が恋愛に絡んできたりするようになるのかな。

先輩と侑の部屋で二人っきりで勉強したりどきどきイベントも多かったです。

メインは文化祭で生徒会として劇をすることの計画。

それと二人の想い。

好きという気持ちを持ちたい、変わりたい小糸侑

今の状態が心地よく、両思いになりたい一方で好きになってほしくないとすら思っている七海燈子

彼女らの気持ちの変化は少しずつずれていく。





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
