

ガールズ&パンツァー リボンの武者 4巻


ガールズ&パンツァー リボンの武者 3巻




満腹じゃ。

今日も明日も暇です。

艦これE7を甲でするか丙でするかまだ悩んでるので出撃すらしてない。

そういえばFate EXTRAクリアしました。3周。



ということで次は続編のCCCをしてます。



両方セットで3000円でVitaで買えたのでセールに便乗しました。

エクステラが出るからやっときたかったのよね。

エクストラではドレイク、ロビン、呂布とかそういったのがでます。

CCCはカルナとか出るらしい。

FateGOをやっててやっぱり知らないサーヴァントが多かったので。

この辺が面白いですね。

特に主人公の使うサーヴァントネロ、エミヤ(無銘)、玉藻の3人は使ってみてよかった。

最初はとりあえずネロだけやってCCCやろと思ってたけど結局3周してしまった。

GOの方でネロがめちゃめちゃ欲しくなりましたね!

ネロブライドまたピックアップしてくれー

では内容








遂に黒森峰登場!

その前にアンチョビ戦もありました。

姫たちがアスパラガスたちと組んで黒森峰のエリカ率いる軍と戦います。

もし姫たちが勝ったら西住まほとの勝負を約束して。

エリカの見せ場だけど話の流れ的に負けそうでかませ(´・ω・)カワイソス。

アンチョビもあんなネタキャラみたいなのだけど格好良くて素晴らしかった。

わいわいとやる気のなかったアンツィオにきて彼女のカリスマで立て直した。

そりゃアンチョビ姐さんと慕われるよ。

こっちとしてはチョビ子だけど。

そしてガルパン劇場版いよいよ今月発売ですね!

あれはいいものだ。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
