

けいおん 4巻


映画化キタ――(゚∀゚)――!!

本日2度目の更新ですが

これは流石に今日更新しとかねばならんでしょう。

最速放送では本日の早朝?昨日の深夜?

にて最終回を迎えたアニメけいおん!!

告知として映画化が決定いたしました!!

あの放課後にだらだらしてたまに音楽してるだけなのに

映画にするってどんな話するねん

って感じですが

さて自分は何回見に行くことになるのでしょうか。

そしてこの本。

けいおん最終巻

アニメ放送と同時に終わらせに来ました。

内容紹介をするような漫画でもないでしょう。

有名だし4コマに内容紹介もあったもんじゃないし













一応最終巻ネタバレ

ロ澪とジュ律エットの話、最後の学園祭

さわちゃん宅訪問などアニメ放映されてて

漫画に収録されてなかった話が沢山ありました。

カラーページではあずにゃんが澪の物真似でりっちゃんを殴ったり

りっちゃんが髪下ろしてマジ天使だったり

カバー裏では相変わらずムギの沢庵話が出てきたり

りっぱいは超ぺったんだったり。

そしてこうやって漫画を読んでいると改めて

京アニは改変が上手だと思った。

2つのエピソードをくっつけたり

1本の筋道があったらそれに肉付けするのが凄くうまい。

完全オリジナルアニメは大転けしたけど。

ムント様…

関係ない話は置いといて

最後のCDがでて、映画化するのであればそのためにまたCDもでて

けいおんはまだまだ終わらないというわけですね。

けいおんは永遠に放課後ですからね!









コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
