ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE 3巻


ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE 2巻




6月です!

そういえばみなさんガルパン劇場版BDは見ました?




なんでも普通のイヤホンでも5.1chに近いように聴こえる設定がされてるとか。

擬似5.1chとも違うらしいですぞ。

うちの家は数年前にホームシアターを購入したので昼間に大音量で見てみました。

映画館ほどとは流石に行かないもいい音響はいいぞ。

やっぱり面白かった。

では内容…

の前にあまんちゅの話を少し。

この夏あまんちゅ!がアニメ化されます。

安心安定のサトジュン。PV見てもいい感じということで非常に期待が高まりますね。












灯里がやってきてから1年が経ちました。

1年といっても地球の1年12ヶ月じゃない1年24ヶ月です。

新キャラが色々と出てきました。

灯里、藍華の仲良しの3人目アリス

操作技術が凄いのだが口下手で未だ両手袋の後輩ちゃん

ARIAカンパニー、姫屋と3つ目のオレンジぷらねっとという会社の所属です。

どうも姫屋とオレンジぷらねっと大きな会社みたいです。ARIAはまあ2人しかいないので。

ウンディーネの中でも水の三大妖精と呼ばれるレベルの高い水先案内人がいます。

1人がアリシアさん。

そして2人目がアリシアさんの友人であり藍華の先輩で姫屋の晃

ARIAカンパニー創設者にして三大妖精より昔のすごい人で伝説の大妖精と呼ばれているグランマ

火星では水場にウンディーネ、大気を暖めるイフリート、地下で重力制御してるノームがいます。

ならシルフは?と思ったら空を飛んでる郵便配達的な人がシルフと呼ばれる人々でした。

イフリートの暁、ノームのアル、シルフのウッディーがともに仲が良く交流を深めていきそう。

というわけでアリスちゃんが滅茶苦茶可愛かったです。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク