

僕のヒーローアカデミア 9巻


僕のヒーローアカデミア 8巻



いやいや雨凄すぎでしょ。

警報ずっとついてるし。

FGOのイベントがまさかの展開で驚きですね。

なんでもいいから星4鯖配布してくれないとそろそろつらい。

では内容









ヒロアカ最高か。

まずこの巻の話。

ここはジャンプ本誌で読んで感動して何度も読み返したところです。

これまで何度も強敵と相対してきたデク

善戦して何とかして、そして助けがやってくる。

今回もそうだ。相手は強い敵。そいつが子供を襲うから助けに来た。

でもデクが敵う相手でもない。なんとか時間を稼いで助けを待つ。

だがそれは無理な話だ。

今のデクの場所を知る人物はいない。ステインの時と違い携帯も壊れた。

どうする。

ここで戦って勝つしかない。

緑谷出久の原点はいつだってオールマイトだ。

彼はデクにとってヒーロー。そして今助ける子のヒーローとなるために、助けるためにデクは100万馬力を出す。

先日アニメでUSJの脳無vsオールマイトが描かれました。

一発一発が100%以上。いつだってオールマイトは人々の前に立ってどんなときも笑顔でヒーローでした。

それがこの話に通じ、そして今のジャンプ本誌へと通じます。

本誌を思い出してアニメも泣けました。今のあのシーンもアニメで見たかったな。





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
