

四月は君の嘘 Coda


四月は君の嘘 11巻





また四月は君の嘘を更新することができて嬉しいです。

これは番外編の詰め合わせ。

Blu-rayの特典で付いていた漫画を一冊にまとめたものです。


君嘘といえば随分前の話になるのですがフィナーレイベントなるものをやってました。





凄く凄く行きたかったけど行けなかったイベント。

何が素晴らしいってアニメイベントによくある声優たちがクイズしたり謎コーナーしたりすることがない。

それぞれ名場面をひたすら朗読していく。その間にOPED、女性陣のキャラソンやヴァイオリン、ピアノの演奏が入る。

これほど作品をリスペクトしたイベントがあるだろうか。

かをりの最期の手紙を種ちゃんが生朗読なんて泣くしかないよね。

MCも一切無しでぶっ続け終わってからみんな少しずつコメントを残す。

そして最後は会場含めて全員で光るならを歌う。

あやねるは高校の頃から読んでて大好きだったと言っていたけどそれが分かるような感情のこもり方だったり。

最高のイベントだと思うので見たことがない人はぜひ買ってみてください。

その価値はあります!

では内容









椿のばーちゃんが亡くなった話、井川絵見が可愛い話、かつてくる学祭で感化された三池君と相座凪の話。

特に最後のは君嘘より未来の話です。公生と凪の連弾、そしてそれを見た三池くん。この2人の成長

そして当時連弾を見て感動してくる学に入学した子。

凪と公生の関係も気になるけど公生には椿がいるぞー!

そして肝はやっぱりBD最終巻の特典

宮園かをり5歳。有馬公生の演奏を見てヴァイオリンを始める。

5歳で公生のピアノを見て世界が色んな色に輝きだした。

それから。宮園香り14歳。彼女にとって最後の春。

再び恋と出会う。





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
