ゴールデンカムイ 8巻


ゴールデンカムイ 7巻



水樹奈々甲子園に行ってきました!!

もうね。最高。

甲子園ってことは屋根がないんですよ。

1週間前ほどから台風が近づいていて開催危機ですらあったのに台風加速により無事開催。

じゃあ台風一過だ!と思ったら何故か秋雨前線とか言うのがくっついてきて非常に怪しい天気

建前は開催されるだけマシ、本音は晴れてくれー

結果は…物販の最後の方で大雨…

しかし!開演はなんとか上がって曇り状態

その後もたまに気にならないくらいパラついてでもカッパ着るほどでもなくて。

でも最後の最後に来ました。豪雨が。

笑えるくらい大豪雨でカッパ着たもののびしょびしょw

その大雨の中歌う水樹奈々の神々しさ。

そしてアンコール最後の曲である恋想花火。その頃には小雨程度に。

Cメロのサビになるのかな、大サビの一つ前サビ。

そこで花火が上がります。そう、その時には雨がやんでいて打ち上げ花火が上がりました。

アンコール待ちのとき一緒に来てた友達と冗談半分でこの雨じゃ花火は上がらないって話をしてたのに。

しっかりやんで花火が上がり、歌い終わりダブアンの時はまた降り出すという奇跡w

雨がやみ花火とともに歌う水樹奈々を見ていると自然と涙が落ちましたね。

Blu-rayは買いたいと思います。実際大雨すぎて前見えなかったときもあったくらいだし。

でもあの場にいないと絶対にこの感動はなかったと思う。

映像で見ても人か聞いてもすげーくらいで終わってしまう。

そう考えると伝説のライブであり参加することができて良かった。

では漫画の内容









人間の皮を剥いで剥製作ったり服にして着たりする変態が登場だ!!

変態を利用して鶴見中尉は刺青人皮の偽物を作らせる。

本物と言うか偽物の見分け方を知るのは今のところ鶴見中尉だけ。

これはなかなかの大混乱を生むんじゃないでしょうか!




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク