

ペルソナ4 3巻


ゲームであるペルソナ4の漫画版です。

自分はペルソナ4の評判をネットで見て購入。

超やり込みました。

多分トロフィー100%くらい

PS2のゲームなんでトロフィーないですけど。

まあ自分はP4やってハマったので

PSPででたペルソナ3をやったって言う

典型的にわかですけど

P5早くでて欲しいですね。

トロフィー絶対100%にしますね。

内容の話

ゲームの話もしますので















というかゲームやってること前提で話します。

今回は完二の話。

1巻が陽介、2巻が雪子でまあ千枝も一緒にね

あれ、てことは次はりせちーか。

燃えてきたな。いや萌えてきたなかもしれんな。

完二の話をして臨海学校のカレーまでいきました。

直人も初登場です。

漫画読んでると懐かしくてP4したくなりましたね。

敵の絵見たら弱点風だったなーとか思い出したり

陽介便利だったなーとか思い出したりしてました。

自分は結局2年生4人しか使ってないもので。

雪子の回復はクマより圧倒的に便利だったし

一度だけ千枝と完二代えようかと思ったけど

追加攻撃で吹き飛ばしてくれる千枝最高だし

暇なときチャージ出来るし外せず

レベルが上がれば上がるほど万能陽介は便利になっていき。

りせちーのくぎゅはいいくぎゅ

もう一度言いますが

早くペルソナ5発売してほしいです。

漫画の話全然してませんね。

普通に綺麗でよく出来ていると思います。

既に完二と陽介のコミュレベルMAXイベント済ませちゃいましたが。

それくらいは端折っていいでしょう。

流石に雪子や千枝と付き合ったりペルソナのパワーアップはしてませんが。

急に堂島ともコミュりだしたときはちょっと笑いましたが

バイト関係のコミュはないだろうし小西くらいはあるかもしれませんが

狐とばあちゃんもないかな?

これくらいの端折りでいいと思います。

ゲームやってる人にも普通にオススメ出来ます。

今回改めて完二を見て

鼻ピアスしてること初めて知りました。










コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
