

ハニカム 2-4巻


1巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-46.html



本日2度目の更新ー

わーい前回の記事見てみたら早く集めたいですだってー

5ヶ月かかったよー

3巻だけ100円コーナーにあったので買っといてこの間らしんばんにてキセキが起こりました

とりあえず1-3巻あったので2巻を買おうと思い店内を色々見て回ってて、

帰るから買おうと思い見に行ったら4巻もあった!

やっほい全巻揃ったぜ!

内容紹介をしましょ











さて先程むすんでひらいてにはありすちゃんのことしか書いてない気がします。

ですので今回は久しぶりにキャラ紹介とかやっちゃいます。

ファミレスでのバイト話っす

御手洗勉

主人公。大学1回。普通

湧水萌(ゆうすいめぐみ)

高2。可愛い。異常なほどにガノタ。アニオタではなくガノタオンリー

シャアを愛してやまなく赤が大好き

鐘成律子

高2。りっちゃん。御手洗好き。りっちゃん。

守時規子

高1。お嬢様。御手洗好きでしょう。

音節舞

大学2回。巨乳。デブ専

米斗王里

社員さん、色々秘密あり。

チーフとその他



さて適当に書きましたが萌もまあまあ御手洗好きです

御手洗は基本的に萌が一番見た目は好きで

守時を最近気にしてます。

りっちゃんは残念ながら眼中にない感じになってます。

結構ラブってます。

個人的なお話ですがやはり当然りっちゃんが一番好きだよな、と1巻時点で思ってました

しかーし

2巻に入って守時が登場して以来自分の中で凄い戦いが起こってます。

未だ一番を決められません!

なかなかこんなことはないと思いますよ。

普段ならりっちゃんみたいな片想い暴走ッ子大好きなんですけどね。

お嬢様な守時も凄くいいです。

と言う個人的なキャラ萌えの話はどうでもいい話ですが



御手洗が誰にモテようがどうでもいいんです。りっちゃんと守時は可愛いけど

今一番大事だと思うのは

舞と王里の二人です。

この二人の空気感というか距離感というかそれが凄い好き。

お互い仲がいいと言って付き合ってないと言うんですが

両想いなんですよね明らかに。

でもなんかお互いツンデレ同士ってわけでもないんだけど

うーんなんて言うかこの言葉では表せない空気と言いますか

あー、もどかしい。

まあ一読オススメします。














コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
