

魔法先生ネギま! 32巻


30巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-25.html

31巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-81.html

毎日更新6日目ー

待望のネギまです

今回は作者曰くガチバトルの前の準備

表紙カバー裏のキャラ紹介のおまけも

ネギ+クラスメイト31人で合計32人分終了しました。

さて次巻からは誰を書くのでしょうか。

内容紹介












ザジ登場キタ――(゚∀゚)――!!

ええ残念なことにマガジンでは読んでないんですけど

マガジンの他の作品は読んでるのでやっぱり目に入っちゃいますよね。

だからザジが登場するのは知ってました。

でもザジが登場するの(/ω・\)チラッと見ただけで次の号は見なかったので

ザジに関しては全く知りません。だから期待してたのに。。。

結局この巻はザジ・レイニーデイが登場した時点で終わっちゃったよ!

この巻ではネギの闇の魔法の暴走を抑える修行、そして運動部の仮契約

結局大河内アキラだけまだ仮契約やってないし、まき絵の能力も色々ありそうだし

ゆーなは遂に明石教授の話が出てきたし亜子はまあいいでしょう

また校長が学校全体を動かしましたがそこでエヴァの館に行き

詠春とアルビレオ・イマも動きます。

てか詠春は婿養子なのね。

レベルの高いエヴァ、アル、詠春が動くというのはなかなかにドキドキしますね。

あとは気になるのはネギのレベル

月詠曰くフェイトはんに並ぶ域に

ネギの本気は多分ラカン、アル、エヴァには及ばないから詠春も無理でしょう

タカミチは微妙

フェイトがラカンに勝ったのは世界の理があったからだろうし

上には上がの考え方はわかる。月詠がホントは物凄く強い気もするけどそれも置いといて

問題はクラスメイト

単純に強い奴らはアスナ、刹那、楓、龍宮、くーふぇ(ヱヴァは除いて)

くーふぇは気の使い方を最近覚えたから一番下

アスナも潜在能力と最近の修行で、まあアスナ本人は最近戦ってないですけど

強くなったとは言え刹那と並ぶとは思えない

刹那と楓はよく同じ仕事をしてるし一緒くらいと思える

たつみーは最近登場したからか一番強そうに見える。性格からってのもあるかも

ネギは大会で刹那に勝ったとはいえ微妙な感じで刹那楓ネギは互角くらいかなーと思ってる

闇の魔法をどこまで操れるかと一発限りであれが暴走するとか主人公特有の覚醒があるから

まあクラスメイトの中では一番強くなったかもねネギ

ああザジがどんなか知らんけど。



そして今回茶々のアーティファクトが超からの衛星兵器と判明

超が出てきたのがまた何か伏線か。



さて友達んちでマガジン全部読んで最新のネギまに追いつく!








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
