

絶対可憐チルドレン 24巻


1-23巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-122.html



漸くゲームもクリアすることが出来ました。

また暇なときにでもゲームの紹介します。

そんなわけで少し時間がとれるようになったのでたまってる漫画読まなきゃいかんね。

物凄く久しぶりにラノベも買いました。

結構前から評判良くて気にしてたけどもうラノベ読まないかな、

と思ってたんですが古本屋で見つけて少しテンションあがって買っちゃいました。

また読んだら書きます。

友達に小説をプレゼントしてもらいました。

貸してくれるという約束だったのにわざわざ買ってクリスマス包装してくれました。

それも読んだら書く約束してます。

意外に忙しいです。

では内容の紹介を。















兵部が遂に黒い幽霊の正体に気付いたこと

フェザーの正体

この巻の見所はそこら辺だと思います。

自分としては兵部が黒い幽霊の正体をユーリだと気付いたところで

例え本気で仕掛けてきたところで

チルドレンが止めに入ったらそれまでなんでそんなに気にはしませんでした。

問題はフェザーの正体

前回から念動力が薫以上と皆本は感じ、さらには生体コントロールなど

様々なことが出来ていました。

今まで最強だった兵部と蕾見管理官の2人にも無理だと言えるほどの

全能力高能力者

どこぞの一方通行さんも言ってましたが

そもそも能力のレベルわけは最高が7だとしてもその7で同格ではない、

そうなるとフェザーは確実に最強になります。

そして彼女はあの未来に深く関わっている

というかフェザーの出現によってあの未来が変わっている

イヤリングが片方になりさらに桃太郎も登場している

結論としては皆本も兵部もフェザーは未来から来た誰か、

もしくはその記憶をインプットされた奴

ヒントは皆本のこともチルドレンのことも大好きな人物

最初自分は既存キャラが未来から来たのかと思ってました。

それこそユーリが未来からとか。

それより前の薫以上の念動力の時は薫かとも思いましたが。

あとはキャリー

でも皆本とチルドレン両方大好きとなるとよくわかりませんでした。

フェザーの正体が凄く気になるのですが

とりあえず次巻は兵部達が黒い幽霊を攻めることでしょう。








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
