

青空エール 6巻


5巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-69.html



最新巻発売です

昨日弾丸1日鷲羽山ハイランドツアーしてきました。

朝5時から出発して12時くらいには帰ってこれました。

まさか日帰り出来るとはやれば出来るもんですね。

楽しかったです

さて内容紹介












前巻怪我でメンバーから外された森先輩

その森先輩に会いに行くつばさ

戻って来て欲しいから

というわけでトランペット隊が森先輩んちの前で吹くことに

春日先輩以外で

吹いたあと家には入れてくれたのに部屋ごしでもう来るなと言われる。

でも春日先輩がやってきて

春日先輩がアツかったです。

パートリーダーとしてやってきて責任も強い春日先輩は普門館に行く

連れて行く、と。

アツかったです

それで森先輩は戻って来ました。

つばさの恩師とも言える森先輩はつばさが家まで吹いてくれた演奏を

そりゃもう酷い言います。

でもそのつばさがどれだけ頑張ってきたか一番知っています

つばさもバカだけどその先輩の自分もバカみたいに諦めずにメンバーを狙っていく

ここ物凄く感動しました

その後夏休みに入り合宿

と、その前につばさは練習して成長するのではなく進化しなきゃいけない

そうやって練習し続け以前よりはるかにマシになってきた

それでも自信が足りない

顧問と副顧問の考えの違いも気に掛かりますが

初登場時うざったくて怪しかった副顧問が優しいのも個人的に気になった。

と言うわけで自信を持つことが出来るかどうか

次巻です








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
