

ミミツキ 3巻


1巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-38.html

2巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-64.html



最新巻です。

もう2010年も終わっちゃいますね-

ちょっと時の流れ早すぎて嫌になっちゃう

でも明日も更新予定ありますので

さて内容です













狗耳氏の次期当主である旭がさらわれてしまった

そういった人物をピンポイントでさらう辺りに怪しさを感じ

猫耳氏の雪待は虎牙氏の命令によってその人さらいをつれと行こうとします。

ですが千風の正義の血は例え悪人だとしてもその人が助けて欲しいと思っていたら助けます

そして縞太郎は千風を探すため自ら狸となり匂いをおいます

と、狸の姿で千風の元へ行くと雪待が虎牙氏のとこへ連れて帰るのは

縞太郎でいいやってなって縞太郎がさらわれます。

でもそこで千風は旭の悲鳴が聞こえたので

雪待は縞太郎を傷つけないだろうから旭の元へ

場面は縞太郎

そこで彼は虎牙氏の虎姫と出会う。

彼女曰く親兄弟以外の耳氏や牙氏がむやみやたらと一緒にいてはならない。

文火武火堂には沢山の耳氏が行き来してたのでそのせいで事件が起きたといわれます。

場面は千風

旭を助けに来た千風と旭の兄響がそこで明らかに変な奴らに出会う

狼人間のようでさらに千風の母のような匂いがする変な奴ら

旭の姉雫もやってきて旭の救出に成功

解決したんですがなぜか縞太郎は人間に戻ってもしっぽはそのままでした

場面変わって縞太郎の従弟直緒

彼はクラスメイトに虎姫がいて少し仲良くなる話

そして金があまりにもなくなり文火武火堂は喫茶店を始めることに

その改装工事には牛の耳氏も登場してますます耳氏が集まってきてます。

そんな中何者かに襲われているその助けの声を聞いた千風は虎姫の元へ

そんなこんなで次巻に続く



まあ虎姫とも仲良くなっちゃうんでしょう

毎回思ったより真面目に話が動きます

まあ危機感とかは一切ないんですがね。









コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
