

未来日記 11巻


何気に初めてこのブログで書きます未来日記

遂に次巻完結です

完結にあたってアニメ化も決定しました

OADの時は声優さん全然知らない人ばかりだったので凄く不安です

この巻は凄かったです

今まででの一番の核となる部分が解明されました

では簡単なあらすじを















時空王デウスに選ばれた12人の人間達にはそれぞれ様々な種類の未来日記

未来のことが予知されている日記を渡される

その12人で未来日記を壊し合い生き残ったものが時空王ゼウスの後釜

つまり神になれる

そういったサバイバル

1st 主人公天野雪輝

未来日記は無差別日記。無差別に自分の周りのことを予知したことが書かれる

2nd ヒロイン我妻由乃

未来日記は雪輝日記。雪輝大好きなストーカー女な由乃は雪輝のことをひたすら綴った未来が書かれる

3rd 火山高夫

殺人日記。自分がする殺人が予知される

4th 来須圭悟

捜査日記。刑事。自分の捜査が予知される

5th 豊穣礼佑

はいぱーびじょんだいありー。4歳くらい?朝昼晩と3度だけ絵日記が書かれる。

6th 春日野椿

千里眼日記。宗教のトップなのでその信者共を意のままに操れる

7th 戦場マルコと美神愛

交換日記。お互いを観察した日記が書かれる。

8th 上下かまど

増殖日記。サーバーを通して他者にも未来日記の能力を持たすことが出来る

9th 雨流みねね

逃亡日記。テロリスト。自分の逃走ルートを予知する。もうヒロインでいいんじゃね。

10th 月島狩人

飼育日記。犬に命令できる

11th ジョン・バックス

The watcher。他者の未来日記を覗くことが出来る

12th 平坂黄泉

正義日記。自分が行うべき善行が聞こえる。彼は目が見えないのでボイスレコーダーが日記代わり

この12人を倒していきます

主にヒロイン我妻由乃が

近年ヤンデレ代表と呼ばれてます彼女です。

言葉様と並ぶレベルです

正直自分の定義的にはヤンデレは言葉と由乃くらいだと思ってます。

そして今回かなり重要な話になり、

最後の1st雪輝と2nd由乃の2人だけでの戦い

かと思いきやでした。

なんにせよ次巻完結です。

既にエース本誌では完結してるんで早くコミック出て欲しいですね!

ではよいお年を!!











コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
