スポンサーサイト


つるた部長はいつも寝不足 1巻


新年2発目

ぶっちゃけ新年とか漫画出ません。

あ、出てる人もいるだろうけど自分が買うのが出てないってだけですよ。

今日なんて今年初のアニメイトに行きたいってだけで意味もなく行きました。

買ったのはジャンプだけでした。

しかも今月人生かかってるくらいのビッグイベントがあり忙しいので更新も適当になりそう。

とりあえずまた自分が買ったわけではなかったけど面白かったのを。

これ結構笑えました。

では内容を。















これは鶴田さん(女)って人がいつも妄想してて寝不足だよってお話

なんとなく生徒会役員共を彷彿させる、そういった下ネタ

特に鶴田部長が保健室の先生に相談するところが毎回面白いです

美術部部長の鶴田さんは絵がうまいわけでもなく1年生の瀬戸くんというイケメンにデッサン指導を頼んでます

鶴田さんはクソ真面目なんで周りの人が

次はヌードデッサンとかしてみよーよみたいな冗談を言っているのに

部長として自分がやるべきではないかと思います。

そして保健室の先生に相談しに。

これは鶴田さんは寝不足なので保健室にお昼寝しに来るので仲がいいんです

「今度私裸を見せることになるんです。」

そう相談したら先生はどうも経験したことがあるようなので

鶴田さんは毛は剃った方がいいのかと質問

まあ腕とか足とかは…

そこじゃなくて下の!



先生は最近の子ってこうなのかな-とか思いながら真面目に答えるんでスが。

別の話ではまあ鶴田さんは瀬戸くんのことを好きなわけです。

それは置いといて、美術部一番の美人の松尾さんは最近バリバリエッチングしてるそうです。

ええ中学生男子が好きそうなこの単語に鶴田さんは当然飛びつきます。

松尾さんは大勢の方が楽しいということでエッチングを皆でやろうと誘ってます。

えっち進行形を!

鶴田部長も誘われます

断るんですが瀬戸くんは誘われOKします。

そして瀬戸くん達はエッチングしてるのを見てみるといい、といわれます。

保健室の先生に相談します

気になる男のがいて、ある女の子に誘惑されてて

彼がその子とエッチしているところを見なきゃいけなくなりました。と。

次の日、エッチング当日

まあ勿論美術用語でした。

最後はカメラの話。

露出という単語に反応したり、部長は感度どれくらいがいいですか?

普通よりちょっと高めくらい

と答えたり。

勿論先生にも感度どれくらいですか?って相談します。

そしてちょっと瀬戸くんとラブコメッたり。

これは面白かったですよ。

下ネタといってもなんかそういうのじゃない的なね。

感度の話はオススメです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
