

UVERworld LAST


昨日5月1日はUVERworld LAST Tour 2010 in四国が松山のひめぎんホールにてありました。

というわけで高2くらいからのファンとしては当然いくわけですよ。

なんだかんだでUVERのライブは2回目。

1回目は卒業旅行とかぶっていけんかったし、2回目は純粋にチケットとれなかったので。

そんなわけで前回の市民会館より広い旧県文で。

それにしましても99/100の騙しの哲はライブにピッタリやわ。

手拍子も思わずしてしまうわな。

でも一番盛り上がったのは激動だと感じました。

問題作はピー音が入ってたので歌わないと思ったら歌いました。

ピー音のとこなんていったかよくわからなくて残念。

個人的には大好きな神集めが歌うと思ってなかったので凄い嬉しかった。

結局CHANCE!とjust Melodyは聴けませんでした。

でも凄い満足!!

やっぱり熱かった!!!

右手と足が筋肉痛になった!!!!

また今年中にくるフラグがたってたので是非きて欲しいもんです!!!!!

そしたら当然いきます(`・ω・´)

ちなみにTシャツとタオルとバックを購入。





コメントの投稿

非公開コメント

行きたかったわ~


もっかいライブで激動聞きたい~

うぉい

今度カラオケでまた再現しようや(^ω^)

やっぱ真太郎ゎ最高やな☆

次こそTimelessの曲が聴けますように♪♪(^人^)

MC最高やったな!!
ほんまそれ^^次こそ聴けたらいいな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
