

そらのおとしもの 11巻


1-9巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-121.html

10巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-125.html



パンツが飛ぶ例のアレです。

なんと劇場版制作決定です!!!!!!!

内容は日和が出るという情報のみあるので10巻を中心に色々ギャグを入れると予想してます。

凄く楽しみですが、見に行ったら声に出して笑ってしまいそうで恐いです。

では内容













今回はギャグ多め?

智樹と智子が分裂したものが主だったかな。

真面目な話はまた新たなエンジェロイドが出てきました。

タイプη(イータ)セイレーン

前回カオスと戦ったときエンジェロイドの弱点は水中だと判明しました。

一応昔から泳げないとか伏線はありましたが。

しかしこのセイレーンは水中で動くことが出来るのです。

イカロスの真下海中8000mから狙っております。

が、このセイレーンどうやらかませだったようで。

痛いことを愛だと思い愛を求め続けているカオスに養分として吸収され死にました。

そして再び智樹の前に。

実際現実で、智樹の夢じゃない方で会うのは初めてなので再びというのは微妙ですが。

カオスは智樹に愛を尋ねます。

そうして触れあいカオスは智樹に懐いてきました。

ですがこのカオスは自己進化プログラムPandoraを積んでいるらしく、

そのためセイレーンを喰ったんですが、

シナプスにとっても危険な存在になりそうということで

あのクズなマスターがカオスを廃棄処分にすると。



といっても、アニメ第2期でカオスが智樹の家で仲良くしていたことを考えると

まあそういう結果でしょうね。

豊崎の狂気の声は凄くよかったです。

あと同作者原作で絵があのエロ漫画家といってもいいと個人的に思ってる瀬口たかひろが書いてる

そらのおとしもの公式アフター1巻が発売したらしいので

見つけ次第買おうと思いますね。

今の所大学生の守形先輩が出てるだけらしいですが、とても気になりますし

何より作者が関わってるんだから大丈夫でしょうしね。








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
