

断裁分離のクライムエッジ 3巻


2巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-90.html



日本優勝ーーーーーーーーーーーーーーーー

やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

素晴らしいボレー!

今回はサッカー漫画でもないのでこの辺で

断裁分離のクライムエッジの最新巻です

内容でーす
















愛玩屠殺のペットウィップの人は割とあっさり倒しました

そして切と祝は醜聞(ゴシップ)という殺害遺品(キリンググッズ)を持っている者を

観察している変な集団にパーティに招待されます

そこでは寸劇が行われていました。

その昔女王がいました。

女王は辺鄙なところに住む少女に会いその少女を魔女と呼んだ

魔女には罪があった

それは女王よりも艶やかで、長く、若々しく、かぐわしい黒髪を持っていたこと

だから魔女と呼ばれた女は言いました

このような髪いくらでも差し上げましょう

貴方様の子々孫々に至まで

望もうとも望まなくとも

つまりその女王の子孫こそが武者小路祝



少し経って判決執行のルールブック中嶋正義は

切がこの戦わなければ生きられない、しょうがなく戦っている

という場面を楽しんでいるという。

そこで切とルールブックの戦闘

切がやられそうになったとき

ルールブックは誰かから狙撃され、毒薬みたいなのを飲まされナイフで串刺しにされる

ルールブックは最近正義の名の下に様々な人を殺した

だから醜聞に処分されるのだ。

その醜聞のトップというのがヴァイオレット・ウィッチー卿という若い女性

ウィッチーという名から先程の昔話の魔女の子孫でしょう。

そして次のいつも通り祝ちゃんの髪が伸びていると思ったが伸びていなかった。

次巻に続きます。超面白いです。








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
