

白雪ぱにみくす 7巻


6巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-62.html

最新巻です。

いや、最終巻です。

前回の記事みて悲しくなりました。

ひとひらが7巻までだったのでこれはそれよりは続くかなーって感じです。

とか書いてますね。

7巻で終わったよ!

前巻の予告にも最終回とか書いてなかったしー

残念といえばそうなりますがダラダラ長くやって変になってしまう愛染さんよかいいでしょう。

さて内容です














前巻で妹のシンコを救ってそれ以来シンコはテンションあがってます

うわああんま書くことないよ今回の話。最終巻だけど。

テンションあがりついでにミドリと白雪をくっつけようとする。

白雪を好きなソルシエールのアホな長兄紫蘭はミドリを異世界に送ってやろうとしますが

その時白雪も送ってしまいます。

そんなこともあり吊り橋効果といいましょうかヘタレなミドリも漸く告白

無事カップル成立

かと思いきや白雪の母である王妃が床に伏せってしまいます

だから白雪は帰ってくるよう言われ決断を迫られる。

ミドリは駆け落ちすると逃げようとする

でも白雪はミドリの家、風家を壊したくないと思い一人国へ帰る

ミドリは仲間たちに渇を入れられ白雪の元へ

婿養子でいいんで白雪と結婚させてください!!

王妃にそう伝えます

でもまだ2人はゆっくりでいい、と。

その代わり王妃は再婚する、そのアホな兄紫蘭と。

ただのドが突くほどの政略結婚です

白雪を守りたい紫蘭は白雪が娘になるから了承

そうして国と白雪を見守る立場になった紫蘭

シンコも少しずつクラスメートから無視されないようになっていき

ソルシエールの姉妹も仲良くなって

ドSとドMのコンビも健在で

白雪とミドリはいつも通りで

そんな平和な感じ



ほんと普通に平和にハッピーエンドでした

今月もう1冊この作者の作品が発売されます

それを楽しみに生きていきます。









コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
