

世界樹の迷宮III 星海の来訪者


ペルソナをやって以来気になっていたアトラスのゲーム世界樹シリーズ最新作。

やり込み要素やら難易度やら評判がいいのでずっと買うか悩んでいたけど、

遂に思い切って買ってみた。

DSも。

一応今までは兄のを使っていたのだけど折角なんで自分のを購入。

しかもDSiLL!!

画面デカい!!!!

折角なんで最新のをね。DS2はめんどくさいので待ちませんでした。

重いとか言われてたけど正直PSP-1000が現役の自分としては対して気にはならなんだ。

まだ始めたばかりですが、色々と名前に悩んでます。

ギルド名、キャラ名、船名と色々と。。。

しかも漢字使えんので予定が狂ったし。

あとキャラ名を漫画やアニメからとってて気付いたけど、なかなか男の名前でいいのがない。

片仮名の男キャラがいっぱい出てくるのなんかないかなー。

GWも終わりましたが、特に休日が終わったとは思えないほどだらだらしてます。

暇す。。。

もうじきW杯のメンバー発表です。





コメントの投稿

非公開コメント

とりあえずエースってつけとけば間違いないよ(笑

まあそりゃお前はワンピースの話するわなw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
