

とある科学の超電磁砲 6巻


5巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-56.html



最新巻です。

凄い良かった。感動した。

現在アニメでとある魔術の禁書目録してます。

そして現在一方通行が登場してます。

そこでの彼を見てるからか物凄く悲しいというか辛い気持ちになりました。

禁書目録の一方通行編を美琴視点でやっているだけだというのにこの面白さは凄まじい。

内容















上条さんと出会い、一方通行を止めようとするもそれを上条さんに止められ

当麻とアクセラレータが戦い、美琴と妹達で風向きを変える

そこまで行きました。

一通との戦いはまだ終わりませんでした。けど感動した

一通編がアニメ超電磁砲の後の話なので春上さんって名前が出てきたり

あのプリクラが美琴の待ち受けだったりと小ネタがありました

そして橋の上で美琴を止める上条さんが超絶イケメン

やはり美琴視点から見ていると上条さんがこう見えるのか!?ってほどです。

御坂美鈴の話があったお陰で橋上のシーンが感動しましたね。

そしてアクセラレータのミサカ00001号との戦い

これがあったから絶対的な力を欲する

そして妹達全員での風操作。

いやはや感動しました。

普通に一通編をしてるだけだというのにこんな感動するとは思いませんでした。

今回読み直してて禁書には出てこなかった布束砥信を気にして見てましたが

学習装置を作ったらしいです

このテスタメント、来週の禁書アニメの題名なんですよね。

正直これが気になってしょうがなかったですね

早く続き読みたいけどとりあえず半年後でしょうね。

でも今禁書目録アニメの面白さが尋常じゃないです。

アニメ2期がもうすぐ終わってしまうのが残念です

とりあえず超電磁砲の2期して禁書目録の3期してほしいですね








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
