

ラストイニング 29巻


28巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-188.html



ラストイニング 29




いつもは本屋に買いにいっても新巻コーナーにはないのになんと今回は新巻コーナーに2冊も!!

そんなわけで最新巻。

最近忙しいです。

いやぶっちゃけ暇なんですけど。

まあ拘束時間がやっぱり長いということで。

やりたいことが多くて大変です。

帰って1時に寝るとするとなかなかにハードです。

でもゲーム買いました。

月曜に届きます。

超楽しみ

では内容















遂に終わりました。

決勝戦決着

全休勝負球

こんな場面で内に思いっきり投げれる投手なんてそうそういない。

これが高校野球

いやはやアツくなりました。

結果はピッチャー強襲

日高の足下にボールが転がり日高は見失う

その間3塁ランナーはホームイン、2塁ランナーもホームへ!

サヨナラの危機

ファースト!

八潮の指示で日高が1塁へ送球

すっぽ抜け1塁行田ジャンプしてキャッチ

巨体とぶつかる

ボールをこぼしてたらサヨナラ、こぼしてなかったらアウト

死んでも落とすわけにはいきませんね。

そして彩学優勝

これでどうなるのかと思ったら

意外にも普通に次巻から甲子園へ。

少し問題もありましたがひとまずは甲子園へ。

アツい試合まだまだ期待してます!







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
