スポンサーサイト


いなり、こんこん恋いろは 1巻






いつの間にやら1万アクセス行ってました。

どうもありがとうございます。

さてさてお花見シーズンですね。

その前に一応新学年度ということで色々とスタートした人もいるんじゃないでしょうか。

かく言う自分も色々と始まりました。

でもぶっちゃけ本格的始動は7月くらいからだとかいう噂も。

それまでに少しずつ暇なりに色々覚えていかなきゃなりません。

具体的に話してないので凄い色々って使ってますね。

本の話

これ表紙買いしたんですがネットで表紙見て買いました。

そんなわけで本屋で表紙見て買ったわけじゃないです。

そうそう、ゲームも買いました。

そういえば買ったゲームも紹介してたりしてたな-。

そのうち気が向けばやりましょうか。

ぶっちゃけ今買ったゲームが面白すぎて限られた時間を最大限に活かしてゲームしてます。

ちなみに買ったのはSteins;Gate








この春アニメも始まりますね。

最初XBOXで発売して超評判良かったんですよ。

だから買おうとかとも考えたんですけどどうせPS3に移植するだろうと思い買わず。

次にPC版移植も買おうと思ったら結構酷いバグあったらしく買わず

漸くSONYが動いたと思ったらPSPでしかも6月

多分こういう系のアニメが原作を越えるなんてことはあり得ないことだと勝手に思ってるので

アニメより早くやりたいということで思い切って購入。

人生初の箱○ゲー

では漫画の内容を















こんこん恋せよ恋乙女

ということで女子中学生のラブコメです。

女の子は伏見いなり

好きな男の子は丹波橋君。

丹波橋君はバスケ部のなかなかのイケメン君。

ある日いなりは大好きな丹波橋君の視線の先にあるものに気付いてしまう。

その視線の先には藤草中のアイドルとも呼ばれる美人の墨染さんが。

さらに次の日いなりは丹波橋君が墨染さんに手紙を出して返事を待っていることを知ります。

いなりはショックを受けて昔から辛いときに立ち寄っていた神社に。

するとそこには宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)が。

通称うかちゃんはその名の通り神様。

先日溺れている狐をいなりが助けたんですがその狐は実はうかちゃんの御使い狐

お礼に願いごとを1つ叶えるといいます。

そこでいなりは願いました。

丹波橋君の特別な存在になりたいと。

墨染さんになりたいと。



そしていなりは墨染さんになってしまいました。

なったといっても外見がそうなっただけ。

そりゃもうそんなことで喜ぶ人なんていません。

いなりが悲しんでるのを見て狐たちは事情を聞きうかちゃんのところへ連れて行ってくれます

事情を聞いたうかちゃんですが元に戻すことは出来ないとか。

神が一人の人間の願いを何度も叶えるのはルール違反

でもうかちゃんは自分の神通力万物へ変化する力をいなりにあげます。

こうして変身少女いなりの誕生です

いなりこんこん○○にな-れ

でこの世に実在する人間に変身することが出来るようになりました。

こうして元の姿に戻ったのですが

この戻る前の墨染さん状態で丹波橋君に会っていたため色々と面倒が

そんなこんなを変身能力も使いつつ強引に解決していくいなり

そんなお話

ちなみに丹波橋君は墨染さんにバスケ部のマネージャーをお願いしてただけです。

なんとなくかみちゅみたいなお話

神様みんなほのぼのしてるし

ほのぼのほのぼの







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
