

ペルソナ4 4巻


3巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-124.html






割とこのフィギュア欲しいです。

ペルソナ関連はこれとアイギスのフィギュアの出来がいいと思ってます。



地震の影響で発売日が遅れたペルソナ4です。

前回散々言ってますがペルソナ5出て欲しいです。

今日は高校からの親友と久しぶりに遊びました。

みんな忙しくなるようだけどこれからもたまには遊びたいですね。

春アニメもぼちぼち始まりましたね。

では内容紹介















さて今回は臨海学校とりせちーの話

臨海学校では原作通り雪子と千枝の水着姿

そしてりせちーのとこではりせちーシャドウのエロエロな姿が。

なんかゲームの時より全体的にややおっぱい大きかった気がしますはい。

おまけページに長瀬、一条

扉絵に海老原、小沢、松永の部活組が登場しました。

まあ部活組は今後登場予定内からこうやって登場させたんでしょうね。

あと小西弟、死神ばあちゃん、バイト系の3人も多分今後はこんな感じで登場するでしょうね。

ゲームの方を完璧に覚えてるわけじゃないんですけどりせちーの話この漫画版結構感動しました。

りせがいじめられてたけど友達がアイドルオーディションに申し込み通過

これによりいじめはなくなったけど本当の自分を見てくれる人はいなくなった。

ファンレターを貰ってその子もいじめられてるけどりせちーみたいに頑張ります、

みたいな内容でりせもやっぱりりせちーに憧れて。

だからりせちーをバカにするな!ってことでりせは自分と見つめ合うことが出来ました。

そしてクマが自分の中身がないことに悩みクマシャドウ登場、

りせペルソナ登場で今回は終了

りせのエピソードはいい感じに付け足されてて凄いよかったと個人的には思います。

りせが作り出したりせちーというアイドルにりせも憧れている

そんな雰囲気結構好きです。

漸く中盤といったところですかね。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
