

Liqueur








ブラコンアンソロジー漫画ということで

色んな作者さんが集まってブラコンをテーマに書いてます。

別にブラコン物が好きなわけじゃないです。

表紙がカトウハルアキ

しかもカトウハルアキの作品が夕日ロマンスだったからです。

夕日ロマンスはカトウハルアキの短編

1巻完結の姉が弟のこと超好きな漫画です。

あとは2010年一番面白かったと思う漫画惑星のさみだれの作者水上悟志がいたから。

そんなわけで内容を
















まずはカトウハルアキの夕日ロマンス

相変わらずでした。

ユウの黒スト脱ぐのがエロかったくらい。

さて問題作の水上悟志のわにあに

ワニが兄なんです。

違うわ。

兄がワニなんです。

クソシュールなんで笑いました。

溺れた少年を助ける兄にいたっては子供咥えて川からあがってきますからね。

大爆笑です。

妹は兄との壁を越え人間とワニの壁も越え恋愛すると豪語してました。

その他沢山の作品がありましたがわにあにがインパクト強すぎてもうね。

わにあに最高。

そんなわけでブラコンのアンソロジーです。

色んな人が書いてて結構有名な人も多数でした。

でも個人的に1話が短すぎるもんで作者もう少し減らして1つの話をもっと長くしてほしかった。

夕日ロマンスが短すぎて若干ガッカリでしたからね。

あとわにあに

1冊完結くらいで出してくれるんなら買いましょう。

そんな長期連載は出来ないだろうし。









コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
