スポンサーサイト


GOTH









今日漫画買いにいったら定休日だって買えなかった。

わろすわろす。

結構前に買ってた漫画を折角なんで書きますね。

それより新アニメのあの花の名前を僕達はまだ知らない。ヤバいっすね。

これまで沢山のアニメを見てきましたが

あそこまで完成されて第1話で盛り上げることが出来たアニメはなかなかなかったと思います。

いやマジで。

まあED曲は卑怯だよねどう考えても。

PV見た時点でブルーレイ買おうかと思ってたレベルなのは初めてでした。

1話終わった時点で即ポチりました。

失速しないことを望みます。

毎回最高級じゃなくてもいいんで1話、3話、7話、最終話くらいが素晴らしい回だったらいいかな。

でもスタッフはとらドラチームなんで大丈夫だと思ってます。

とらドラも相当面白かったです。

あーみん

微妙な視線とか表情の機微とか凄く細かいところまで出来ててたまりません。

あーみんとか。

今回だとつるこがそんな感じなんですかね。

ゆきあつがめんまの話をするときとかの表情とか好き。

あ、あの花の名前を僕達はまだ知らない。の話しかしてないッスね。

漫画の話しましょか。

あのはなはまたブルーレイ買ったら話しましょう。

漫画GOTH

原作小説乙一の作品を大岩ケンヂが漫画化したものです。

大岩ケンヂ初単行本

乙一のはGOTHは読んだことないですけどZOOってのを読んだことあります。




ZOOの話もしますがこれは短編集でした。

1作目の短編が衝撃的で

双子がいて片方が死んだけどどちらが死んだかわからない。みたいな。

双子の姉だけがいじめられてて

姉は妹を突き落とす。

そして姉は妹になる。

姉は自殺して妹は一人で周りと仲良く過ごす。

随分前に読んだんで細かく覚えてないけど大体こんな感じ

ではGOTHの話
















不自然な趣味を持つ高校生男女

彼らは人の死に興味がありすぎる。

そんな彼らはなぜか奇妙な殺人事件に関わっていき

別に正義の味方のごとく解決していくわけでもなく

大抵女の子森野が襲われて「僕」の方が犯人を見つけるのですが

別に警察に突き出すわけもなく

むしろ僕は森野の死を望んでいたり。

一番グロかった死体は

右の乳房が切り取られ

腹がぱっくりと開き腸が全て出されその腸を木にぐるぐる巻き。

そのぱっくりと開かれてる腹の中に頭が突っ込まれていて

その頭の目がえぐられている

最初どうなってんのかわからなかったため真剣にみてしまいました。

こんな感じで死を見に危険を冒しに行く男女のお話

結構面白かったです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
