

むすんでひらいて 3巻


2巻
http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-142.html








ありすちゃんが登場しませんでした。

'`ィ (゚д゚)/最新巻です。

久しぶりに漫画買った気分

オムニバス

今回は新キャラは1人

次巻予告みる感じありすちゃんは次もでないでしょう。

もしかしたらもうでないのかもね。

では内容

















1つ目は我らがなっちゃん

と明智と牧原さんのお話

明智となっちゃんは幼なじみ、なっちゃんは明智が好き

明智は最近牧原さんのこと気になってる

牧原さんは…

今回牧原さんは友達がいないとのことなのでなっちゃんをデートに誘って2人で遊びにいくことに。

そのあとをつけてた明智

それほど牧原さんを気に懸けているのかとなっちゃんは気を利かしたりする。

そして今回の出来事で牧原さんも明智のことを意識することに。

それと同時になっちゃんが明智のことを好きなのではないかということに気付く。

さて今後牧原さんはどうするのか。

なっちゃん可愛い。

なっちゃんと明智のお互いのことをしっかりわかっているのに恋愛にはならない。

この関係好き。

2人目は飛ばして3人目

古屋広呂のことを好きな新キャラ橘柚

大好きでガンガンアタックする漫画でしか見たことねえよ、みたいなキャラ

広呂のひまりに向けられる表情は今まで見たことのない表情で

ひまりにだけは負けたくないけど

ひまりは悪い人じゃなくて

でもひまりには負けたくない

という典型的なラブコメの負けキャラのポジション

そうI'sの泉のような。

いや正確には違うけど急に泉の名前が頭に浮かんだのでちょっと出してみた。

北大路さつきは嫌いでした。

そして2人目と4人目

中学時代に付き合っていた2人

吉岡と古屋舞

中学時代に仲のよかった2人

罰ゲームで古屋に告白をしろといわれる吉岡

吉岡は罰ゲームとは関係なく真剣に告白して

古屋舞もそれに応える

けれど悲しいすれ違い

卒業式の時罰ゲームの話をしている男子達

吉岡は照れ隠しに罰ゲームだから告白したと話していて

それを聞いてしまった舞

そんなわだかまりがあったけど2年ぶりに再開して

もうお互い吹っ切る

吉岡の方は知らないけど舞の方は真鍋翔こと本名覚えていないお祭り男がいますし。

新たな恋へと進みます。

人気キャラなのか古屋舞はいつも登場してますね。

予告でも次メイン張りそうだし

そして次はなっちゃんと塾の先生のことを好きだったイケメン西野がデートするそうです。

西野はなかなかにみんなの心情を読み取ってる男なので楽しみですね。









コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
