

はつきあい 2巻


1巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-177.html







完結しちゃいました。

初めてのお付き合いばかりを描いたオムニバス

いやはや可愛かったです。

では内容

















第6話紅白名前合戦

付き合い始めて5ヶ月

名前で呼ぼうとすると彼女が恥ずかしがるけど

頑張ってお互い名前で呼び合ってみたら彼女よりも男の方が恥ずかしがる

そんなお話

第7話遅咲きの白い花

社会人同士の初めてのお付き合い

この巻で一番可愛い女の子でした。

第8話DogDog

犬のようにコロコロ懐いてくれる中学1年女子に告白された高校1年男子

コロコロ可愛いから付き合ってあげる感じで付き合ってみて

彼女を犬のように可愛がってみてたら

自分の方が好きになってて自分の方が犬のように可愛がられるような話

第9話無期限彼女

前の巻の続き

アドレス交換してから初めて彼女がメールする照れッぷりは半端ない

前巻は限定彼女というタイトルで遊園地デートの間だけ付き合ってたけど

今回は無期限彼女

タイトルがいいね。

第10話図書館の魔力

ツンデレ男が告られ付き合い図書館デートで

筆談と口パク会話でどきどきする。

第11話最終話。はつきあいごっこ

男オタクと腐女子

男がはつきあいという漫画を読んでどきどきしてたから

自称攻めの腐女子がはつきあいごっこを提案して攻める。

そして告白させる話

実はその男が読んだはつきあいも腐女子が置いていたものだった。

いやーみんな可愛い。











コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
