

紅 7巻


6巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-158.html






新巻でました。

うちのアニメイトは品揃えが悪くて昔はこの紅もなかったです。

なんとかOADとか特典につき始めてからは随分増えたもんです。

ほんと今日はやられましたよ。

その話はまた今度

この紅の漫画版作者山本ヤマトは非常に絵が上手いです。

ラノベの絵というか紅原作の挿絵を描いてる人なわけですが

漫画も描けますし背景も描けててほんと漫画です。

上手いですね。

今月はブックフェアしてるんですがいるもんが見事になくて笑いました。

では内容
















前回志具原理津を助ける依頼を受けた紅真九郎

今回

志具原理津を襲いに来た<<ビッグフット>>フランク・ブランカ

隠密行動が得意で巨体なのになぜか気配を感じさせない

そいつにボコられる真九郎

遅れてやってくる<<切島>>切彦

その切彦と相まみえる紫

紫をを逃がすために命を懸けるリン

紫からの助けを求める電話で戦鬼と化す真九郎

ビッグフットを倒すのだがその瓦礫で志具原理津は死ぬ。

彼女は自分を守ってくれた親は悪人に殺されたから自分も悪人に殺されたかったらしいです。

そしてリンも切彦に殺される。

崩月流甲一種第二級戦鬼紅真九郎

<<切島>>第六十六代目切彦

の2人がやりあうが真九郎と紫によって元の刃物を持たない切彦に。

そして紫を庇って瓦礫に埋もれる切彦

さて次巻。

今回夕乃さんが銀子に真九郎の仕事内容を聞きに来てます

あとは真九郎の元へやってきたダビデ

ダビデは闇絵さんの飼い猫だけど別に闇絵さんがでてきたわけじゃないよね?

とりあえず夕乃さんくらいはでるかな。

あとは上の人達紅香と絶奈はどうなるんでしょうか。

凄い面白いんですが少年誌なので短いんですよ。

しかも月刊なんで次でるの当分先なんですよ。

辛い。









コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
