

そらのおとしもの 12巻


11巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-184.html









最新巻です。

これが昨日言ってたあれです。

例の。

これと同時に発売した漫画があります。

この作品の公式アフターストーリーという奴です。

その2巻が同時発売のハズでした。

なのにこっちは沢山あってあっちは売り切れってなんでやねーん!!!

オカシイやん!

公式アフターってことは向こうを買う人は普通こっちも買ってます。

どんだけ入荷数に差があったのかと小一時間ry

そんなわけでまだそちらは買ってません。

早く買いたいです。

明日は焼肉してきます。

では内容

















ギャグでした!

物凄いラストに爆笑したのはいいんですが。

まさかカオス編が終わらないとは。

空のマスターに廃棄処分を言い渡されたカオス

なんとか逃げ智樹の元へと。

しかしそこで智樹は絡んでくるイカロス達3人に

エンジェロイドは帰ってくんなー!と怒ります

3人にとってはいつものことですが

カオスは真に受けてしまいお兄ちゃんにも裏切られたと泣きながら

アストレアの言葉も聴かず海の底へ。

そこでまた愛について考えながら寂しく1人でいます。

そしてまさかのカオス編突入せずギャグ3本

1つは若干関係あり。

アストレアがカオスに問われた愛って何?を智樹に聞いて

そして智樹を好きなことを実感する話

他1つのうち1つはなんと智樹の両親が!

桜井家は一子相伝らしく

いつものじいちゃん智蔵、娘つまり母の智代

完全に智子とキャラ一緒な人が登場

父は婿養子のつつみ

両親共々海外いきまくってるよくわからん人です。

母はまさに智樹

女好きでおっぱい好きで変態。しかし智代は智樹と違ってイケメン好き

守形先輩に目をつけて会長に智樹共々命を狙われ

最後には覚醒して2人して女の子を襲ってるところをそはらと父のつつみさんがチョップするという流れ

一応今まで謎だった両親初登場です。

そして最後は大爆笑した身体測定の話

いつものエロバカな話ですが最後相当笑った。

さて次巻こそカオス編してくれるでしょう!

そして今月末はなんと映画!

第9、10巻の内容風音日和編をアレンジしてやる感じ

凄い見に行きたいです。

絶対笑うし絶対泣く。

超期待








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
