スポンサーサイト


学園黙示録 7巻


6巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-60.html








ずっと読んでなかったんですけどやっと読みましたよ。

最新巻

こういうアニメ化が終わったあと発売したコミックって結構重要なんですよね。

アニメから入った人からしてみれば

あ、まだ続いてたんだ

って感じになりますから。

今回アニメ化されてよかったのはやっぱりキャラの声が再生されるようになったことですかね。

では内容
















今回は前回ほどアツくなる感じではなかったです。

なんというかつなぎというか。

前回懸念していた平野コータが壊れること。

初っぱなから起こってました。

人を殺してしまったコータは壊れ沙耶のいうことも聞かず

でも結局先生の言葉で元には戻りました。

戻ったといっても無理して明るいテンションなのは否めませんが。

ボーッとしたら思い出してしまいそうだから。

まずはミッション警察署侵入

なんというかみんな慣れましたね。

いつだったか毒島先輩と孝がいってましたが

殺すことに慣れるどころかゲームみたいで楽しくなってくる

そんな感じに見えます。

まるでRPGで今の所レベルがあがってるので雑魚敵は余裕みたいな感じ

ボス敵がでたことないですけど。

そうして警察署に侵入

武器補充を期待するも武器を持って既にでている様子

その場所とは孝の母が勤務している新床第三小学校

その新床第三小学校には2日後自衛隊の救助もいくという情報を手に入れる。

その後証拠品保管庫で密輸品などの武器を補充

ということで新床第三小学校に孝の母と麗の父がいるそうなので

孝と麗の実家へ行き麗の母を捜すことに。

無事に麗の母と合流して新床第三小学校へ!

だがどうやら新床第三小学校には紫藤達がいるようだ。



さてテンポが異様に早かったんでサクッと進みました。

とりあえず次は小学校で何が起こるかですね。

あとは今巻最大の見所といってもいいでしょう。

静香先生が思いっきり石原に文句を言ってましたw

ていうか前巻がでてから案外早く出たじゃんwとか思ってたら前回去年7月でした。

訓練されすぎだろ自分

多分アニメがあったから感覚狂ってんのかな。

テンポがいいのはこれくらい早く行動しないといつ死ぬかわからないぞ

って考えてます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
