スポンサーサイト


ちはやふる 13巻


12巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-219.html








最新巻!

メッチャ楽しみでした。

それにしても早すぎです。

読み終わるのがこんなに早いとは!

もう速攻で次の巻読みたいよ。

いつも大体漫画を読むときは前の巻を読み返しますが

今回は友達に貸してたんで自分のブログで前回を思い出してました。

やってて良かった!ブログさん

って感じです。

あ、なんとちはやふるアニメ化です。

秋からかな。

秋アニメは期待する物が多いですねー。

2クールして欲しいかな。

でも北央の須藤さん戦とかで終わると1クールの方がよさげ。

最近アニメ化する奴で内容知ってるものだと構成を結構真剣に考えたりしちゃいます。

惑星のさみだれはアニメ化したときのことを考えて

キャラソンの出す順番とかまで考えたことあります。



では内容
















机くんはまあ予想通りとして、

準決勝

明石女子

逢坂恵夢

一応女性の中では日本第3位にあたるんじゃないですかね。

暫定ですけど。

クイーン、クイーンに挑戦した東日本代表のユーミン、

そして西日本代表の相坂恵夢

実力もあって運も味方して代表になったとは言っても

運で代表になれるほど甘くないでしょう。

その明石女子、A級は恵夢以外にもう1人

そこに肉まんくんで千早と恵夢

つまり勝ち星を取りに行くのではなくガチンコ

そんな中机くんとかなちゃんは検討してリードしています。

千早も序盤リードを許しますが徐々に追いついていきます。

その時逢坂恵夢は直感する。

この子はここで叩いておくべき

一進一退の攻防

元々明石女子は恵夢しか声を出しません

恵夢が声をかけて周りが応える

でも目の前に集中しすぎて声も出さないくらい

瑞沢に流れが来ると思ったら千早だけ取れなかったり。

お互い負けん気強くてやりあって面白い

そんな千早の速さ、鋭さにクイーンを彷彿する須藤さん

そして差がもうなくなったとき、

肉まんくんとやってるもう1人のA級の子が声をかけます

そこで瑞沢に行きかけた流れを恵夢が取り戻す。

一進一退

勝負は佳境に。



凄いアツいです。

千早がノって来てそのままいくかと思えばそこで踏みとどまる

流石レベルが高い。

一方でもう1つの準決勝

北央と富士崎

内容は一切描かれていませんが

1人の富士崎の女生徒がこちら側の、瑞沢と明石女子の試合を

先生に言われて見に来ています。

その子が妙に写るんで気になりましたね。

うあー続き読みてー!

今まで見てきて一番アツい攻防でした!

派手さには欠けてましたが。

でもだからこそアツい!みたいな。

なんか読んでると自然と潤んじゃいます。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
