

絶対可憐チルドレン 26巻


25巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-203.html








はーい新巻です。

今週末にはメルルのアトリエが発売されるのが楽しみで仕方なかったんですが

それまで暇なことに気付いて今日コープスパーティを久しぶりにやりました。

つまり凄い暇だったんで今日はゆっくり漫画を読めましたよ。

そんなわけで内容
















紅葉姐さん大活躍

なんか本編そんな進まなかったんじゃ。。。

PANDORAの紅葉相手に情報交換ということで

皆本賢木でデートをすることに。

そこにフェザーも加わりなんやかんやで皆本のマジキスを薫が受け止める。

と、少しそこがぎくしゃくするんですが

皆本にはすぐに別の任務が。

コメリカには7人のレベル7がいてその一人

10歳のアダムという少年

彼はやんちゃで引き籠もり近づいてきたものにはその力を行使して排除している。

まるで昔の彼女のように。

そんな彼を懐かしみながら皆本は近づきアダムも心を開き。

自由を拘束されているアダムのいきたいところというのに皆本が連れて行ってやることに。



そんな感じでフェザーの話も触れないし

紅葉姐さんは賢木といい感じになるのかと思えば違うし

一番の進展は薫と皆本のキスという形に。

まあそこら辺も重要な話ですけどね。

最近随分大人っぽくなりましたからねチルドレンは。

今回黒い幽霊もおやすみ。

むしろ暫くでなかったり?

フェザーの正体はいつになるんでしょうか!?








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
