スポンサーサイト


コープスパーティー BloodCovered 6巻


5巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-172.html







新巻です。

もう我慢の限界でこれゲームやっちゃいました。

面白かったですよ

PSPの方ですけどね








何が辛いってBAD ENDの回収ですよ。

普通のクリアの他にわざと死んだりしてBAD ENDもみないと全部クリアしたとは言えませんからね。

それが面倒でした。

面白かったし所々恐かったです。

では内容
















今回は篠崎パート

篠崎、良樹ペアで幽霊達の欠けた体を探すことに。

欠けた体、というのは

この子供達の幽霊3人はそれぞれ目、舌、顔の上半分を殺されるときに切られていたため

なくなっていました。

七星にいわれた篠崎がそれらを探すということで見事見つけ

3人それぞれに返す。

そこでひときわ大きい地震が。

気絶から目を覚ました篠崎、良樹は自分達が元の場所

つまり自分達の学校に戻ってきていることに気付きます。

しかしそこにいるのは自分達2人

他のみんなは戻って来ていない。

そこへ先程の幽霊の中で左目を返した女の子雪ちゃんが現れます。

彼女が言うには天神小学校の呪いは解けてない

自分達の魂が解放されたため多重閉鎖空間がなくなりその隙を見て2人だけは戻したものの

他の人達を捕らえている呪いがなくなったわけではない。

その呪いを解くためには犯人の懺悔が必要です。

でもそれは以前に篠崎良樹がやりました。

それでもまだ足りないのか?

それを話すには事件の真相知って貰うしかない。

雪ちゃんは篠崎に当時の映像を見せます。

当時の映像といっても漫画でよくある自分が浮いてたり透明だったりで

その場面を第3者的にみているようなものではありません。

篠崎が雪ちゃん自身になっています。

犯人である柳堀ヨシカズに目隠しをされ順番に殺されていきます。

まず端の遼くん

次は隣の時子ちゃん

そして自分の番

頭をつかまれその衝撃の際に目隠しがとれます

その目に映るは血だらけで鋏を持っているこの事件唯一の生存者サチコ

彼女は篠崎のつまりは雪ちゃんの左目を鋏でえぐり舌を切り殺した。

そう連続殺人事件の犯人は事件唯一の生き残り

赤いワンピースの少女サチコ



そんなわけで大きな手がかりを得てこの巻は終了

正直ゲームよりこの漫画の方がグロいと思う。

雪ちゃんが殺されるシーンなんか漫画は凄かった。

これで残すはゲーム的にいうとChapter5だけとなりました。

あと2冊ぐらいで完結する感じでしょう。

いよいよクライマックスです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
