

僕等がいた 15巻


14巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-89.html







今週は花火したり飲み会したり仕事したりで

割と忙しかったんで更新出来ませんでした。

そんなわけで久々更新がこの作品

映画化するようで、実写で。

今回自慢したいことが1つ。

なんと僕等がいた次巻で最終巻です。

そして前巻のブログ記事

あと2巻くらいで完結できそう-と書いてます。

なかなかやるじゃん自分ってなりました。

では内容紹介















長かった。

長かった山本姉妹の呪いとも言える束縛

それを利用する矢野も矢野ですが

その呪縛を漸く解き放ちました。

つまり山本姉妹は卒業だよ!

長かった-!

そして前巻の記事で雑魚扱いした千見寺さんがやってくれました。

矢野と高橋が会い。

あの日のようにまた矢野はいってしまう。

あの日高橋はそれを見送った。

本当は止めたかったけどそれを我慢して。

次は。

まあそういう対比の意味も込めて高橋にいって欲しかったんですが

彼女はまた我慢しようとする。

だから矢野が立ち止まる。

漸く高橋と矢野が、2人の時間が動き出す。

あの日5年前に別れて。それから。



そんなわけで山本姉妹ともお別れをし、あとは矢野が高橋の所へ行けばハッピーエンドだよ!

ほんと千見寺と竹内にはしっかり感謝しとけよ!

って感じの作品です。

竹内くんほどのイケメンは風早君くらいなもんだよ








コメントの投稿

非公開コメント

15巻、出たんだー!
自分へのご褒美として、今日の仕事終わったら買いに行こうーッと(´∀`)

でたよー!
しかも次で終わりよー!
是非買いにいくんだ^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
