

青春しょんぼりクラブ 1巻






更新頻度低いね。

明日からまた飲み会なのでちょっとね。

というか今日アニメイトはおやすみの日なので漫画買いに行けませんでした。

割と水曜日休みって辛いのよ。

さてこれは表紙買い

なんと残り1冊だったので即購入してみた。

週末飲みカラあるから生きてる。

水樹奈々深めてる。

うおー歌うよー

Utauyo!!

では内容















主役の桃里にま

彼女はほれっぽい単純な子なんですが

なぜか惚れた男にはすぐに彼女が出来ます。

通称当て馬体質

隠岐島武

彼は非常に綺麗な男性。でも女の格好をしている。男の娘ではない。

簸川諒

彼はド級のオタク。アニ研に入部しようと思ったら無駄にイケメンだったので断られた

そんな変な奴らが入ってる部活、青春しょんぼりクラブ

その部長的存在学園長の娘三刀屋依子

彼女は家庭のトラウマから様々な恋愛を調査してデータ統計しています。

基本的にダラダラ周りが恋愛してるだけの漫画なんですけどいくつか恋愛要素はあります。

隠岐島武

彼は女装してます。

それは好きな女性が男嫌いで可愛いもの好きだったから。

でもそんな好きな女性と久しぶりに出会ったら婚約者がいた。

ということで女装男は3話にして女装をやめるわけですが

その時惚れっぽい女代表のにまは

隠岐島に惚れます。

でも彼女は自分が惚れたら別の人と付き合うジンクスを恐れ

好きであることを心の奥にしまいます。

彼に失恋したくないから

そして5人目のキャラ美郷香菜

彼女はノーと言えないにまに対して強引に隠岐島との間を取り持つよう頼んできます。

所謂少女漫画のウザキャラです



というわけでにまと隠岐島の関係が凄いいいと思った1巻でした。








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
