

白衣のカノジョ 1巻





表紙買い!

に見せかけて実は立ち読みして惚れたから。

ビジネスジャンプで月1くらいで連載してます。

なんか黒い感じの絵が好き。

では内容
















主人公とヒロインは同じ高校の教師

男は化学教師

女は養護教師

2人は偶然同じアパートだったのでよく男の家で飲む間柄

そんなある日

飲みつぶれて眠りこけていた女が突然し始める。

1人で。

通称1人エッチ

お互い割と気まずくもなるんですが。

そこは女が天然なのでなんとなーくなんとかなる。

でもそれも2回目があった。

そこで男はもしもう1度したら誘ってるとみなして襲う。と忠告

そして天然な女はノーパンで男の前に。

だから忠告通り襲う。

しかしそこは養護教諭

今すると生殖行為になってしまうといいます。なんてアホな危険日の伝え方。

男はゴムを取り出すもそのゴムは消費期限切れ

だから1週間待って欲しいと伝える。

そして1週間、遂に。。。

で1巻は終わり。



正直立ち読みして2人がいちゃついてるから買ったのにまだいちゃつくとこまでいきませんでした。

そしてこのタイトル

「白衣の」

化学教師と養護教諭なのでお互い白衣

でも女は男の家で飲むとき男の少し大きめの白衣を着てごろごろするんです!!!

そういうのみんなツボだよね!!!!

だから買いました。

2巻のいちゃラブ期待。








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
