

榊美麗のためなら僕は…ッ!! 2巻


1巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-200.html








榊さんマジ!!

可愛い!!

やっぱひとひら最高だっぜ!

では内容

















前回自分の気持ちに気付いた榊さん

榊さんにとって大人の女性にあたる松本さん

立花くんにとって大人の男性にあたる上原さん

お互いがそれぞれ相談します。

まあ立花くんは素直じゃないので素直に相談出来ませんが。

そんなある日

榊さんも立花くんも凄い頑張ります。

立花くんはもっと大人になりますから待ってください!と。

そして榊さんは。

初めて思いを告げます。

好きだと。

だから待ってますと。

そんなこんなで前回の映画の失敗を繰り返さないように。

あの時行こうと思っていた猫カフェに行ったり

デートしてます。

あの榊さんがこんなに可愛いなんて!!

メール送ろうとしてハートの絵文字は恥ずかしいからって顔文字に変えるとかマジ榊さん!

でもそんなある日、上原さんが所属しているもう1つの劇団の人から榊さんに連絡が。

何か言われるのかとどきどきしたけど特に何も言われません。

でも榊さんには野乃さんと離れたという思い出があったから。

もしかしたら上原さんも向こうからは裏切られたと思われているかもしれない。

そう思い立花くんにも相談した。

理咲にも。

野乃さんに言ったらじゃあ上原さんいらないとか言いそうだから相談出来ず。

そんなわけで恐いもの知らずな立花くんがそのことを上原さんに聞きに行きました。


あー続き気になるー!

今回榊さんも勿論可愛かったんですが他キャラもでてきました!

まずは響!!

響とミケ先輩は目が合うと照れつつも普通に話します。

響の回想に千歳と眼鏡の2人がでてきます。

相変わらず言い合ってるようで。

そして甲斐くんと麦もでてきます。

ついこの前まで麻井って呼んでた甲斐くんも今では麦なんて呼んじゃってあらまああらまあ。

そして桂木くんと野乃さん

野乃さんは最近榊さんが自分から離れていっているようで少し寂しい。

でも桂木たかしは榊美麗はいつも自分に居場所を作ってくれた。

多分口に出したのは初めてじゃないでしょうかね。

野乃さんが感謝を告げました。

野乃さんも可愛かった-!

それにしてもいつも相談役の理咲は一切恋愛フラグたたねー!

やっぱひとひら最高ですよ。








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
