

ネギま 35巻


34巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-255.html







さーネギまの最新巻ですよ!

面白いね。

アツいね。

でも今本誌アツいらしいから早くそこに追いついて欲しいッス。

では内容
















前回のアツい引きから続きで

旧フェイトVS新フェイト

ネギVS新フェイト

それも終わり遂にはフェイトVSネギの頂上対決に。

そして今回は表紙が凄かった。

だって絶対に登場しないと思ってた人達が表紙だもん。

そんなわけで麻帆良にある世界樹を中心に魔法世界と現実世界がつながりつつある。

チア部、鳴滝姉妹、雪広さやか、葉加瀬にさっちゃん。

現実世界のメンバーと事情を知る魔法世界にいったメンバー

久しぶりの再会

そしてエヴァンジェリン格好良すぎ。

現実世界はエヴァ、近衛のじーさん、近衛パパ、アルの4人などがいます。

アルの話では麻帆良の世界樹の下には

エヴァを吸血鬼へと変えた造物主

始まりの魔法遣いライフメイカー

がいる。

まあ今のとこ現実世界に戻ったのはハルナと茶々丸だけ。

あとのメンバーはいつ戻ってくるのかね。

そして現実世界の4人の強者達の戦いは見れるのか。

次は11月!









コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
