

断裁分離のクライムエッジ 4巻


3巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-186.html





さーて最近更新してませんよ。

だってゲームしてるもん。

ゲームが忙しすぎて漫画読んでられません。

それに漫画がでてないのでね。

もう8月も終わりです。

9月は楽しみな漫画いっぱいでますよマジで

では内容


















面白いね。

さてなぜだか髪が伸びなくなった祝ちゃん

なんとなく切に会いたくないのでデパートへ。

そこで出会った幼女

その幼女こそルールブックを殺した正体

鮮血解体のオープナー

エミリー・レッドハンズ

彼女は受注製品(オーダーメイド)と呼ばれている。

ウィッチー曰くその名の通りオーダーメイド品

殺害遺品と権利者とはそもそもなんなのか。

それは稀代の殺人鬼が愛用していた道具とそれを持ちその殺人鬼特有の能力を持つ子孫

だったらその殺人鬼を作ればいい

薬を使い少し自我を持たせ操る

そいつらに種付けまでやってあとは待つだけ

低確率ではあるがその中からオーサーは生まれる

上手くいかなきゃ捨てるだけ。

何百とそんな生産をしていいものを選別して

狙った能力を持った理想の殺人鬼を作る

これがオーダーメイド

現在のウィッチーの何代も前からやり続け今回のエミリー以外にあと2人現在いるらしい。

そのエミリーはスラム街生まれでボロボロな所祝の父に拾われた。

だから祝の父を慕っているのだが父が死んだのを祝のせいだと思っている。

そして祝を殺せば父を生き返らせるとウィッチーから約束を受けている。

まあどう考えても利用されてるだけだけど。

そんなわけで祝を襲うのならということでエミリーVS切

は、あっさりと切の敗北

病院坂との話でオーサーは殺人鬼の夢を見てしまうんだとか。

切はそんなの見たことないからノーマ・グレイランドのことについて調べたり。

そして再戦。

エミリーの能力は切断強化、そして止血停止

切った傷が回復しない。それとグッズ以外の46本までなら上記2つの能力を持たせることが出来る。

そんなわけで切は血がダラダラ

そうして意識を失っていく切

そこでみたモノはノーマ・グレイランド

そう切の祖先の殺人鬼

最悪の殺人鬼

ノーマ・グレイランドは殺人を楽しんでいた。

強い痛みを与え。

切の能力呪禁無視、祝ちゃんの髪切れたりそういうの

切断強化

その3つ目

痛覚増加

所謂拷問

エミリーが言うには傷口にのこぎりをざくざくみたいな痛みらしい。

こうしてグッズに支配され暴走した切はその痛覚増加でエミリーを痛めつけ

さらなる追い打ちをかけようとするところに祝ちゃんが駆けつける。

立ちはだかる祝ちゃんに対して切は暴走したまま

口にグッズをくわえ祝ちゃんの髪を切る

痛覚増加

髪に痛覚はない。

しかし祝ちゃんは確かに痛みを感じる

本当に体を切り刻まれる感覚

そうクライムエッジが切が恐ろしい

祝ちゃんはこれまで切に髪を切られることに幸福を感じていた。

恐怖を感じろ。

決して忘れるな。

お前が幸福だって?

笑わせるな。

呪われた女王は髪を切られることに幸福を感じている時髪が伸びなくなり残念に感じた。

皮肉にも呪われた女王は髪を切られることに恐怖を感じた瞬間また髪が伸びた。



まあ大体こんな感じ。

エミリー仲間になりました。

ウィッチーが凄い可愛いです。

ウィッチー可愛い。

あ、エミリーの声は矢作紗友里でお願いします。

なんでかわかんないけどそれで再生されてた。

ウィッチー可愛い。

もうちょい話に区切りがついたらアニメ化して欲しいですね。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
