ひみつのレシピ 1巻


GIRL FRIENDS

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-141.html








約束通り新作が発売されたんで購入しました。

まあでてたこと知らなかったけどね。

今エクシリアしなきゃいけないんで忙しいです。





面白いですね。

PS3で3作目のテイルズですけど前2作は箱からの移植だったので初の新作ってことになります。

時間がないながらも必死に時間作ってやってます。

では漫画の話
















勿論前作同様女の子同士

今回も派手な女の子と地味な女の子の物語

作者がそういう趣味なんでしょうね。

嫌いじゃないっすよ。

前作は地味子目線中心だったけど今回は派手子目線中心

料理部

地味子は料理部の部長

派手子はそんな部長目当てで入部した若槻ちひろ

若槻さんは美人で今まで自分から特に告白したこともなく

特に男に不自由したことない人

でもそんな子が突然部長が気になり出す。

若槻さんは部長に対して自分が最近気になる子がいてその子が女の子だから悩んでると相談

だから自分が男が好きなのか女が好きなのか確かめるために部長とキスしたい!!

とアホな提案をするんですがそれも若槻さんがアホなりに考えた部長と接近する方法

最初はそんな感じで部長に抱きついてキスしたりしてたんですが

ある日から本気で意識しだしてそういったことができなくなりました。

そんなわけでアホと天然の2人だからなかなか話は進みませんけど

2巻は何か起こるッぽい!

期待。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク