

おおきく振りかぶって 17巻


16巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-224.html






新巻です。

寒いんだか暑いんだかわけわかんない。

夏目友人帳のアニメが最終回を迎えました。

当然素晴らしい作品でした。

夏目は妖が見えない組

所謂藤原夫妻と2人の友人が最高にいい人で泣けます。

勿論見える組もいい奴らだけど。

まあ夏目は関係ないんで内容へ。


















相も変わらず主人公達の試合がないのが残念。

まあライバル校同士の戦いというのはいつもアツいものなのです。

スラムダンクで言うところの牧VS仙道みたいなものですね!!!

でもこの漫画は出るペースも遅いし試合もじっくり書かれているので

あと何年主人公の試合を見ないんだろうとどきどきしてます。

榛名はほんとにスーパースターだな。

投げて打ってと大活躍

といっても投げてホームランを打たれました。

正直驚いた。

それでも榛名のホームランで再度勝ち越しそして勝利

次の相手は第1シードのARC

その最強ARC相手に早速3失点

そこで榛名は捕手交代をお願いする。

捕手秋丸

榛名の壁

榛名のボールを捕ることに特化した捕手

これで榛名は全力投球が出来る。

でもこれでレギュラーじゃないから他が相当下手なんだろうね。

さて次巻は秋丸にも欲が出るのか、みたいな感じ。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
