

宙のまにまに 10巻


9巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-225.html





10月です。

もう今年度と付き合い始めて半年が経ちました。

ここ2日の休みも遊んだし。来週も3連休ですね。

月曜の休みはデカいですよね。

さて漫画。


あーーーーー終わっちゃったよー。

悲しい。

では内容
















ほんと悲しいことに終わっちゃいました。

まあ美星に小夜にふーみんの3人が卒業するんだからタイミング的には丁度いいでしょうけど。

なんか普通に卒業式で感動しちゃいました。

卒業式っていうか卒業シーンというか兎に角大好きな先輩達が去っていく寂しさ…

というものを感じました。

最終的に朔と美星と姫ちゃんの関係は進みませんでした

こちらの想像にってとこですかね。

小夜先輩も近江さんも美星と朔に凄いやきもきしてます。

さて最後に開かれた高天ネットワークでのOBOG含めた全員集合観測

これ素晴らしかったです。

ほんとにみんなが集まってみんなで協力して観測

なんか感動した

今までの集大成とも言える観測

その最後にみんなへのまた会いましょう!!という台詞もジーンときます。

さてさて天文ラブコメとも言える作者デビュー作無事完結

大団円

アニメ化もされたしいい作品でした。

次回作に期待です。








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
