ちはやふる 14巻


13巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-270.html






さあちはやふる新巻です。

今月漫画でなさすぎてのんびり先月買った奴ばっか更新してます。

まだ何冊も残ってるので更新には困りませんね。

ちはやふる

アニメも始まりました。

日テレのマッドハウスってことでカイジやら君に届けやらの後番ですね。

あそこは無難に面白いものを作ってくれるので大丈夫だと思ってます。

第1話見ました。

ちゃんと小学生編からやってくれるようでよかったです。

そして放浪息子の高槻さん役の瀬戸麻沙美が今回千早に。

しかもED歌ってました。うま!

さて1話凄い面白かったです。

新と千早の初かるたまでいったのですが競技かるたを静止画ではなく動画で見る

といったのは初めてでなかなか。

新が囲い手をしたのは、ああそういう動きなんだ…ってなりました。

アニメどこまで行くのか凄い楽しみです。

では漫画の内容



















明石女子との対戦

まずは肉まんくんが負けました。

肉まんくんマジ使えねえ!

アイツ一応瑞沢の2番手なのに滅茶負ける!!

ということは本人も自覚してるみたいなんですが、直後

かなちゃん勝利!

これでイーブン

そして太一が勝利し、千早は。

どんなに悔しくても礼だけは大事に。

千早は負けました。

2勝2敗

そのまま崩れそうになる千早を支える、というか引き戻す太一とかなちゃん

まだ終わってないから。

そうこの大事な局面は彼に託された。

机くん。いや駒野

彼はこの試合の前正直ビビってた。

怖かった。

そんな怖かった駒野はこの土壇場で運命戦をしなくてはいけない。

それでも彼は勝利した。

そこで大喜びするわけでもない。直後の富士崎戦に備えて早速みんなにデータを伝える

決勝戦

かなちゃんは突き指で辞退して代わりに筑波が。

かなちゃんは突き指を隠さなかった。

出たいけどでなかった。チームのために。

そしてなんと決勝の読手はキョンキョンこと山城今日子七段

この漫画の読手で唯一名前がある人だと思いますが。

名人周防も認める人です。

1番手

綾瀬千早と山城理音

山城というように山城今日子七段のお孫さん

机くんのデータでは富士崎のメンバーは100%わかる。

但し富士崎は決勝で1人レギュラーを外し下の子を入れてくる。

女子が入ってくるけど誰かはわからない。

でも千早はクイーンに女子で一番になるのだから1番を任せる。

2番手

西田優征と鈴木奏太

西田ってのは肉まんくん。

3番手主将同士対決

真島太一と江室凌雅

4番手

筑波秋博と市村光輝

5番手

駒野勉と山井真琴

今回の決勝は3字決まりが多く1字決まりが少ない。

こればっかりは運だけど千早には少し厳しそう。

そして決勝中千早にアクシデントが。

突き指したようで。

さて次巻怪我をしたまま千早が頑張る決勝!

アツい展開来てますよ!!

アニメも楽しみ!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク