スポンサーサイト


放浪息子 12巻


5-11巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-221.html






さて最近更新してませんでした。

理由はいくつか

ゲームしてたのが大きな理由

もう1つは今月あんま漫画でないから先月の分をまだのんびり更新でいいやって気持ちある。

そして大好きだったりいっぱい書きたい作品にはパワーが必要なので

結構気合い入れなきゃならんのです。

そして大好きな放浪息子

アニメブルーレイは完結しました。

第10話と第11話はアニメ未放映の完全版

衝撃のにとりんの登校、あんなちゃんとの別れ、しぃちゃんユキさんの過去

それぞれしっかりと原作通りに描かれていました。

愛されてるなあって感じ。

そして最終話

嫌い嫌いといいつつ土居と一緒に台本を作りクラスみんなで迎える倒錯劇

文化祭当日麻衣子ちゃんの粋な計らいではない完全にそんなことは考えてないけど

結果的にあんなちゃんとシュウが再び出会う。

何よりも世界の中心は千葉さんとにとりんと思っていたと言っても過言ではない千葉さん

その千葉さんのにとりんからの卒業とでもいいましょうか。

あの辺のシーンは感動しました。

個人的にベストは最後の最後我らの佐々ちゃんの劇ナレーションシーン

「本当に………ありがとう…ございました!」

といってます。

これはにとりん達メインの後ろでの声なんで結構聞き取りづらいんですけど

これが放送当時から妙にツボ

なんかスタッフから視聴者へのメッセージというのはおこがましい感はあるけど

佐々ちゃん今までずっと頑張ってきたもねえって感じでホロリ

さてアニメが最高だったところで2期は期待できませんが

漫画はまだまだ続くようで凄い嬉しい!

では漫画の内容を





















静謐

さてこの漢字が果たして読めるでしょうか。

中学最後の文化祭

ファッションショー

二鳥修一と高槻よしの

2人とも女の子の格好をしてファッションショー

本当に2人とも信じられないくらい可愛かった。

世界で2人だけしかいないような

周りがどれだけ騒ごうと自分達2人だけの世界

静まりかえった世界

せいひつ

静謐な世界

たったこれだけのページにこれだけのことを凝縮させる作者は凄い!

少し嬉しかったのは真穂

親はこの文化祭を観に来なかったのですが

真穂は観に行った。

彼女は母親に言った。

こればよかったのに。シュウかっこよかったのに。

お姉ちゃんはそうやって観てくれた。

そしてクリスマス!

千葉さんは告白されます。

いつものお調子ではない真面目に二宮文弥に。

ずっと千葉さん千葉さん言い続け漸く実った文弥。

そしてみんな高校生に。

にとりんはただ1人受験に落ちて

にとりん、マコ、岡、土居と同じ高校へ。

ちなみにそこには1つ上の文弥もいます。

高槻さんと千葉さんは無事合格し私服高校へ。

佐々ちゃん、ちーちゃん、モモの3人は同じ高校へ。

個人的にずっと一緒だった3人、二鳥高槻千葉が別れたのは残念。

というか佐々ちゃんも含め仲良しのみんながバラバラになったのはやっぱり寂しい。

まあ今後に期待です。

そして高校へいってのメインな話といえば

高槻さんは勿論ズボンで学校へ行くし千葉さんは私服バリバリに可愛いし

2人は仲良しだから周りからは最初カップルに間違われてました。

というか千葉さんおっそろしく可愛いんですけどなにこれ。

しかも今までと違って周りと接するようになってます。

素晴らしい成長。

それとにとりん

バイトを始めました。

ウエイトレス

ウエイターではなくウエイトレス。

女の子の格好で面接へ行き履歴書を出して

まあ深い事情があるんだろうけど…と面接官にいわれますが

シュウはきっぱりとないです、と答える。

ただこの格好の方がしっくりくるから。と答える。

随分と大人になりましたね。

みんなぐんぐん成長していきます。

にとりんのウエイトレスのバイトも決まり高校生活本格的にスタートです。

あと高校になって佐々ちゃんがふたつ結びというトレードマークを解き放ちました。

滅茶苦茶可愛いよ佐々ちゃん。

しかもたまに朝佐々木くんとすれ違うようで。

いい友達といったところでしょうか。

佐々木くんは千葉さん一筋だったしどうなってるんでしょうね。

結論は佐々ちゃん可愛い。

またみんなで集まって遊んでください切実に。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
