

わたしに××しなさい 7巻


6巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-266.html





相変わらずいい表紙してるわあ。。。

最近昔と違って少女漫画しすぎてちょっと嫌になってきた漫画です。

いや面白いんだけどちょーっと少女漫画漫画しいんですよね。

多分読んだらわかります。

最近勉強しなきゃいけないんで嫌です。めんどくさい

がんばれぼりゅーしょん!

まあ気を取り直して内容を!

ていうか内容書いてみたらやっぱ結構楽しみにしてるわこの漫画。ってのに気付いた。
















強いて言うなら指フェラあったよ!!!!!!!!!

指フェラ再来

なかよしで指フェラなんてほんと今時の女の子は…

と言うわけで相も変わらず4人の関係は変わらず。。

かと思いきやマミが時雨に告白し、お互い多少なりとも意識し始め

晶的には作戦通りなんだけど予想外にも雪菜が時雨を取られると

(小説書くためのラブとして)困ると判断してマミにライバル宣言

なんだかんだで友達になっていく雪菜とマミでした。

さて話は変わり雪菜の携帯小説が文庫化されました。

おめでたい話なんですが普段本なんて読まないマミがその本を偶然目にしてしまう。

そのヒロインと主人公の関係がまるで時雨と雪菜のようだと気付いてしまう。

雪菜の家へ潜入という名の遊びにいくことまでして雪菜の部屋にその本があることを確認

そう、雪菜はこの本のラブをお手本にして時雨を堕とそうとしてるんだ!!!と気付いたマミ!

まあそこは順番が逆というかなんというか。

どちらにせよマミは携帯小説の方も読んでますので

2人の行動があまりにそれにシンクロしすぎていることに気付く。


さてさてそんな感じで流石にマミもそろそろ気付くでしょう。

なぜか雪菜達の行動が小説になってることに。

晶は晶で時雨に小説のために近寄ってたっていったらいいんじゃないかみたいなことになってますし。

次巻辺りでバレますかね。

それにしても今回時雨が逆ミッションしたり今日だけいいなりプレイしたり

なかなか過激ですね。

ブラ透け指フェラ?構わんもっとやれ。








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
