

ねんどろデビュー




りっちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

今回忙しいのが終わったのでぼちぼち更新再開しようと思ってましたが

普通に漫画を読んでなかったのでこれで更新を。

まあ所謂雑談ですね今回は。

折角なんで今やってるアニメについて軽く触れちゃおうかと。

ネタバレ有り!















まずは前期からの続き

アイマスは真くん最高です。

なんというか作画が可愛くて大好きなんだよね

曲も色々好きになりました。完全ににわかですけど。

あと関係ないけどアイマスの前のアイマスXENOGLOSSIA

黒歴史扱いされてるアニメだけど凄い面白かったよ。

ちょっと泣いたオススメ!

もう1つピングドラム

こっちは2クール目になって猛烈に面白くなってきた。

いや語弊があるけど1クール目も凄いよかったんだけど

2クール目になってちょっとずつ謎が解けていくのとかが凄いいいです。

そして謎が残りまくってる。

さて秋アニメ

ぶっちぎりで1番面白いのはFate/Zero

Stay nightの時にこんな場面はあったか!?と言えるレベルのバトルロワイアルでしたね。

6人のサーヴァントが同じ場所に居合わせる。

5人のサーヴァントが臨戦態勢

アツすぎるだろ。

イスカンダル・ウェイバー組が最高すぎる。

OPED共に最高級。やっぱDEENとは区別してるからなのか1曲くらいタイナカサチの曲が欲しいとは思います。

境界線上のホライゾン

元々キャラが多いのは好きだしやっぱああいう厨二なのはいいよね。

要は一番バカが国のトップみたいなのをやればいいってことで主人公が今トップみたいだけど。

正直意味わからなかったけど少しわかったくらいで1話を見直したら大分理解できた。

と言うかネットとかで理解できないと言ってる人が理解できない。

完璧には説明出来なくても真剣に見てたらなんとなく理解できるだろうに。

あゆるの今期の仕事アデーレには頑張って貰いたい。

一番好きなのはとりあえずあさまちかな。

P4

ゲームに忠実すぎてヤベえ。

相変わらずサントラ神。

未来日記

こちらも原作と番外編を上手く混ぜ合わせてる。演出が上手いのかいい具合にホラー

この2つは原作ファンとして素晴らしい出来。

ちはやふる

これも原作好きとしては最高。小学生編は当然泣いた。2クールでどこまで行くのかわからないけど

スポーツものの醍醐味団体戦は超絶楽しみ。

ギルティクラウン

ロボットものじゃないのかよ!とガッカリしたけどいい感じの厨二

作画音楽共によし。

WORKING!!はいつも通り

灼眼のシャナIII-Final-

さーてこれが今のとこ一番予想外。

正直シャナ馬鹿にしてた感あるけど主人公がラスボスってのが思った以上に燃える。

OPも全面戦争感が出てていい。

ただ歌は微妙な感じ。やっぱ前半川田まみ後半KOTOKOがよかったな-。

でも今回は最後だから締めで川田まみを持ってくるのかも。

ED誰だよって思ったら黒崎真音だった。あとmotsu

今回のOPが紅世の王側なんで後期OPはフレイムヘイズ側だと思ってます。

あとのアニメもそこそこ面白いよ。AGEはどうするんだろうねこの先。見るけど。

結局アニメの話してたら長くなったのでおしまい

明日はねんどろりっちゃん写真撮影会するぞ-







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
