

アキラとひより


榊美麗のためなら僕は…ッ!!

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-303.html

白雪ぱにみくす

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-199.html





いつもの作者買い

まあヤンガン本誌で読んでたんですがなんとあれ2年前の話だったんですって。

驚きだよ。

月日が経つのは早いものだ。

けいおんが放送されたのも2年前ですからねえ。

あ、ガンガンの新しい奴ビッグガンガン!

それの新連載でまたこの作者が書いてます。

なんか見覚えのある絵ダナと思って作者名みたらこの人でした。

なんかいつもと絵が違うんですよね。

こういってしまうと凄いけなしてるように聞こえそうですけど

この人の絵は大好きです、と先に言っておきます。

いつも目が死んでる…というのは言い過ぎですけど

ベタ塗りというか兎に角今度の新連載の方が目が生きてるんですよ。

だから違和感というか知ってるような絵で確信には至らなかったんですよね。

まあ買うでしょうけど。

ただ今回悩みはその新連載は作画が桐原いづみですが原作が違うんです。

所謂2人組。この人の描く絵も好きですが話が好きなもんで

ちょっとそこ悩む。でも買う。多分。

ではその話はまた買ったときにするとして今回の話の内容























アキラとひよりのお話。

放送部のひより

ちびっこくて小動物系の頑張り屋さんでおこちゃまで馬鹿で可愛い子

アキラ

背が高くてスタイルよくて綺麗で無口でミステリアスで運動神経抜群で完璧に見える子

対照的な2人の物語

別に百合ってわけではなく少女と少女の友情物語

ストーリーも語るようなことはないです。

いつものこの人の描く少しいい話でこの子達がいちゃついてる感じです。

でもここで百合についてアツく語るのは無粋な気も。

そうそうこの漫画、連載当時と同様プラス追加でカラーページがありました。

カラーも綺麗で好き。

綺麗んだよねこの人の絵は。

女の子同士の物語なのに男が出てきて

その男共をいらねえ!って思わせない辺りはこの人の作風かな。

このほんわかして鬱なんて絶対描けないちょっと落ちるとこはあっても必ずハッピーエンドになってくれる安心の作風

好きですよ。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
