

夜桜四重奏 11巻


10巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-232.html






見事に遊んでた週末は更新してない感じ

漫画も買ってないし。

次の土曜に漫画買いにいくつもり。そして髪も切る。

では内容


















今回の話は結構面白かったよ。

ただ凄く気になったのは獅堂は町内最強じゃなかったのかよ!!!!!

って気分に。

前巻の続きでヒメ達は箱根へ。

いつもの4人に恭助桃華そして八重さん

八重さん土地神なのに外デレるの!!!???

小さくなってるから大丈夫なのかね。

どうもその辺の設定覚えてない。

その面子で旅行へ行き行った先で出会うは犬神

七郷のことに悩んでる恭助に発破をかける感じ。

犬神姉さん(齢1200)は美人だなあ。

その時町内では警察の話。

円神と組んだ狼男が水奈と火奈を誘拐しようと。狙いは不老不死の人魚の血

双子は共に人魚と吸血鬼のハーフだから。

水奈は人魚の血が強く水浴びると成長する。

火奈は吸血鬼の血が強く血を浴びると成長する。

だから火奈に水奈の血を飲ませて成長した火奈を食うことで不老不死になれる。

と、円神にそそのかされた狼男。

さて今回の重要な話をいくつか。

まずは秋名達の両親、空白の世代

これは次元融合を止めようとしてみんなで向こうの世界へ行ったから。

結局それでも今次元融合は止まっていませんが。

あとは雄飛の向こうに送る力

江戸以来やらないと決めていた送る力を使ったのはあれから二度目

それと警察の役割

こんなとこかな。

地味に驚いたのはことはのコトダマは電話越しでもいけるということ。

そして最後に

七郷が1本増えた。。。

話が大きく動きそうです







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
