おおきく振りかぶって 18巻


17巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-318.html





はーい新巻。

サクッと紹介していきましょう。




















ほーらやっぱり試合終わらなかった!

いや面白かったよ!

でもね!主人公の試合を観たいんだよ基本的には。

ということでサクッと紹介にしたわけです。

榛名が全力を出せるための秋丸

だけどほんとにただの壁。榛名の全力をノーサインで受けられるのは凄いけど他はほんとにダメ。

ここまで来た強豪相手にそれが通用するのも最初だけ。

とはいえ相手投手も1年。点を取って取られてで6-4で榛名達は負けてる。

8回裏相手の攻撃。もうどうせ全力投球で抑えられる順目でもなくなった。

だからもしもランナーが出たら捕手を元に戻す。

その先頭に死球で捕手交代。

さてここから。

ってとこで終了ですがツーシームも投げられる榛名マジ凄え。

一方で試合観戦中のアベミハ

三橋は相変わらずのコミュ障から0.0001歩くらいは進んだ感あるけど

というか0.5歩進んで0.4歩下がってるイメージ

たまーに1歩進むけど。

イラッとするよね。阿部の成長のなさというか三橋のコミュ障を理解してなさ過ぎるのも悪いけど。

コミュ障が悪いのかコミュ障相手にコミュを取ろうとしてるのにコミュ障だと理解してないのが悪いのか。

あそこのバッテリーは試合してないと上手くハマらないので試合して欲しい






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク